感想・レビュー一覧 7件

ブライドさんです! 説明文読んでない状態で、これはブライドさんだと分かりました!つまり、自分の中のブライドさんと近似してました! ですが、イラストにおこしていただくと、顔の構造(おお~!)や顔
1件3件
相変わらず髪質とモテ肌男感がうまいです(*´ω`*) もぐもぐ。イメージ膨らみます
2件1件
禿げた( ̄∀ ̄)hshs神絵師Rサマ!!!
ネタバレあり
3件1件
栞の表情にノッカーゥ!!
1件1件
マジネ申だあぁああぁぁぁあっ!! この上手すぐる神絵はわたすぅ黒蚪が美味しく頂きましたw もう師匠って呼んでいいっすかぁぁあぁっっ!!!?←
1件1件
衝動的にしおりを挟んでいました\(^o^)/ww
1件1件
きゃわわわわわわわわー/// 絵がうますぎますー!! R☆様は、もはや神です! 神って呼んでもいいですk((殴 グハァッ この画像(?)絵をみながら、む腐む腐してました!! わたくし、個人的に俺シ
1件1件

/1ページ

7件