汐埼ゆたか

さとりさん、こんにちは~(=^・^=) 望遠レンズの試し撮りにコメントありがとうございます! どうやらあれは、スマホの拡大操作を使えばレンズの丸はなくなるようです。 最初は8倍にしようかと思っていたそうですが(夫が)、嫁の腕前ではブレるだけだろうと、7倍に下げたそうです。(お値段も下がる) 確かに望遠すればするほどブレるので、私にはこれで正解でしょう笑 鳥さんにも端境期(?)があることを、さとりさんのエッセイで初めて知りました~!夏は鳥さんはあまりいらっしゃらないのですね💦 とりあえずスズメとドバトで研鑽をつんでおきます(`・ω・´)ゞ それではまた~!
1件・1件
こんばんは〜! 7倍いいと思います〜!私の単眼鏡も7〜21倍ですが、基本7にしてます。双眼鏡は8なんですが7の方が探しやすい。こんなに違うのかと! クリップ式の良さそうですね〜。 三脚にスマホを固定するタイプのだと何かなーと思ってたし、雨の日用に一個買ってみようかな!と思いました。 ゆたかさん鳥見たのしんでいるようで私も嬉しいです(笑) これからの時期だと、幼鳥色々見られますので、是非是非カルガモの雛を撮ってくださいませー!
1件

/1ページ

1件