子鏡

こんばんわ。新都です。 最近、何をしたいかを書き出したいのですが… なかなかやらない人です。 お披露目という形でね。 何をしたいかを書きたい。 今書こうかな。 ①会社のお店に行く。 セレブな町と危険な町と女子オタクな町と駅がすごいところ。 (聞いたら、ここがオススメされたが、駅がすごいところは自信ない) 特にセレブな町は売上がいいので、接客を受けてみたい。 ②鎌倉に行って、フォローしている甘味屋へ行きたい。 ③みなとみらいの2000以上するパフェ ④渋谷の和カフェに行きたい。 ⑤一人で遊べる、コミュニケーションのカードを買う ⑥支援をする ⑦作業着を買う。 ⑧ポケシャケを買う ⑨ファルべを買う。 ぐらいかな。 食べることと衣服ばかりです。 ひつじ屋更新 https://estar.jp/novels/25579548 ひつじ屋行き詰まっていました。 私は医学の知識もないし、理解も頭が良くないから難しいと思う。 悩んで悩んだ末、悩むぐらいなら…終わらせようかとなりました。 知識ないのに白を終わらせる。
2件

この投稿に対するコメントはありません