猫もち。

花粉症のせいで毎朝起きて鏡の前に行くと目が真っ赤。 目薬さしても治んないし、授業中くしゃみして大恥かくし、 かゆいし、すれて痛いしあぁ最悪ぅぅ... 学校行ってきます
21件・6件
花粉症じゃないから気持ち分かってあげられないけど…無理しないでね、
1件
かわいそうかも!??
1件
花粉症はなってないのでどのくらいキツいかはわからないけど…どうしても辛いときは耳鼻咽喉科に行ってみるといいかもしれないです。 私もアレルギー性鼻炎持ちなので耳鼻咽喉科通ってます。 薬とか出してもらえるかもしれないです。
2件1件
おっと……行ってらっしゃいです。
1件
大変だ…。 個人的に花粉は大丈夫なんだけど鼻炎ぎみなので、年がら鼻水出ているよ…。
1件
花粉症の経験がないので何も言えませんが、きついらしいですね。 今の医療の技術で花粉症って良くならないんですか?
1件

/1ページ

5件