ありがとう!ヾ(*´ `*)ノキャッキャ
ありがとー!!! もう消して大丈夫よ〜明日入れさせてw 後一つお願いなんだけどね、全部新しくしたからさ、まだ全然友達のLINE入れてなくて…お母さんに「これ誰?」って言われたらまずいからちょっとコメントあまりできないかも。
1件
LINEの教えてぇ
1件4件
じゃあ起きて話せるようになったら教えてぇ(*´ `*) ( ゚д゚)ハッ!もう風邪大丈夫???
1件
ありがとー!!(*´ `*) 明日って話せる?
1件
私も愛してるー!! いけてるんやけど、私新しいスマホ買ってからするけ、一回消しとこ。悪用されたらダメダメ。月曜くらいからにしよう
1件
そやねぇそうしよっか
1件
あ。でもファン。になるか… よっちゃんのサブとかは?人すくないから
1件
どーやったらできる?(ごめん何度も聞いてる) やり方決めてくれると助かる
1件
やづらさんへ 3月5日まででエブリスタをやめることになりました。 本当にやづらさんの絵にはいつも尊敬してました 小説も百合展開がくるまでちゃんと読みたかったなぁ またどこかで会えたら仲良くしてwくだwさいwww
1件5件
やめるときくらい、 交換したらやめようと思うの。だから明後日くらいかなぁ LINE交換する時ってどこで伝えるの?
1件
うん、ちょくちょくのぞきに来るかもだけどね。
1件
まかせますw エブやめることにしたぁぁぁぁ
1件
白獣さんへ 3月5日まででエブリスタをやめることになりました。 今まで仲良くしてくださってありがとうございました。 新しいアカウントになってフォローしてくれたときは、目が飛び出そうなほど嬉しかったです。まだアルフレッド全部読めていないのでそれは読みにきます。絵とかもpixivのぞこうかなと思います。 私の存在に気づいたらwまた仲良くしてください
1件
なおさんへ 3月5日まででエブリスタをやめることになりました。 雑会も抜けようと思います。 いきなり入った私に仲良くしてくださってありがとうございました。 なおさんの優しくて明るいお話とても好きで尊敬してました また会えたら仲良くしてください
1件2件