uta

ハッピーエンドで良かったです!
シリーズ②作品とも読ませていただきました。どちらの話もそれぞれが抱えている悩みや葛藤を自分の中で見つめたり反芻する場合は辛そうで切なかったですが、辛さを乗り越えてそれぞれに大事な人と前に進んでいく事が出来るラストで良かったです。 ②作品とも好きですが、特に猫田さんを文字通り猫可愛がりするくらいベタ惚れのアイザックさんに萌えました。後半で野良猫に餌をあげながらニャン太への溢れんばかりの想いを語ってる場面が好きです。 どちらのお話も二人が想いを告げ合う序盤~後半間際までは辛い描写が多かったので、その後のほのぼのラブラブな二組を見たいなあ…と少し思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
utaさん、お返事遅れてすみません 貴重なご感想ありがとうございます とても嬉しいです! 僕自身もアイザックのような人間が居てくれたらな、と思って感情を込めて書いたので、彼を気に入っていただけて感無量です。 読了お疲れ様でした。 そして、本当にありがとうございました

/1ページ

1件