ハル

遅くなりましたが、粘膜オリジナル完結お疲れさまでした(*^^*) そして、遅ればせながら、本日、完読いたしました!! 修正前と合わせると、四度目(´ω`)♪ それでも……やっぱり泣いてしまいました(;´д`) 斉木くんが亡くなってしまうシーンや、陽香と別れたシーンではもちろんなんですが、今回は、そのちょっと前の、陽香と斉木くんが公園で話しているシーンが、そのさきを知っているだけに切なくてグッときてしまいました。 事件後、夢の中で斉木くんと再開したシーンとかもウルウルしてしまいましたし…… とにかく、やっぱり何度読んでも切なくて痛くて涙が止まらなくて、でも最後は仁志くんと陽香が幸せになってほんとによかったと思える涙で締め括られて。 お世辞抜きで、私にとって世界で一番大好きな作品です!!!
4件

この投稿に対するコメントはありません