✦玉二郎✦

また質問があったのでお答えします 内容は玉藻前は俺でも勝てないのか? 妖怪の類は見たことあるのか? という質問ですが 俺自身、妖怪とはっきり分かるものは見た事がないです 気配で感じたり不鮮明な姿を写真などで見た事はありますが それが妖怪とは言い切れないんですよね なので聞かれれば見た事がないといっています 玉藻前と戦って勝てるかどうか 正直分かりません 玉藻前とは皆さんが知っている通り九尾の狐が女性に化けた時の名前なのですが この九尾の狐という者は 妖狐の中の部類で1番力のある狐です 変化の術を得意とし仙術までも使うと言われていますね 一説では九尾の狐は弱いと言う事も言われていますが 俺自身、もし九尾の狐が存在するなら 災害クラスの強さを持つのではないかと思っています 妖狐と言われる部類の強さを示すものは尻尾の数で1本から9本まであり 九尾の狐はその名の通り 9本の尻尾を持つ妖狐 と言う事は一番力を持つ妖狐って事になりますよね ちなみに稲荷神社の狐も妖狐の部類で尻尾は1本か2本なので位は下です なので俺自身が戦ったとして勝てるかどうかは分からないんです はっきり言うと九尾の狐という存在の強さを知る術がなく 俺の中で知っている九尾の狐の強さと言うのは ゲームの中のキャラクターの強さです それがもし本当に実在するとしたら確実に俺は死ぬでしょうね 質問に対する答えはこれでいいですか?
60件

この投稿に対するコメントはありません