九凪

今日の我が社@番外編 今日も何人かのリアルスペックを晒していくでおじゃるよ パンサー向井 顔:パンサー向井 身長:190以上あるよ! 声:哀川翔先輩 体型:アンガールズ山根←多分弊社で1番ほっそい 神取 顔&体型:神取忍 髪型:一昔前の工藤静香←前髪とかマジ昔の工藤静香、バブリー! 声:フリーザ様 服装:最近はタイトなミニスカスーツ BIG BOSS 顔:梅沢富美男激似 体型:ビリー隊長 声:津田 健次郎様 服装:お高そうなスーツ ちなみに、皆さんの応援のお陰でグレゴリオタソの特集が組まれることになりました! 抱き枕も付録でついてくるので、書店へダッシュだ!! https://estar.jp/novels/25952944/viewer?page=27
103件・20件
炭治郎さんとかグレゴリオさんとかも気になりました💦
1件
グレゴリオタソは是非、トンペル義父上の公式(笑)で!
BIG BOSS、津田健次郎さんの声なんですね💓大好き(*´∀`*) 梅沢富美男の顔にビリー体型は迫力あるなぁ💦 グレゴリオタソの特集見に行ってこようっと♪
1件
いやマジなまはげ位の迫力ありますからね。
1件
BIG BOSS マッチョな身体に高級スーツ! こわーい人の感じがありありと。
1件
ヤのつく自由業とよく勘違いされるそうです(笑)
1件
パンサーはずっと小柄イメージだったが、前回の温水さんとの姿を脳内再構築。 190㎝の男とガングロマッチョが2人してバラの花束抱えて、女子大生宅。怖かったろうね。 で、同じ花屋で買ったんだろうから、店員にはBLに見えていたかも知れん。リアル薔薇族。笑 大佐もイっちゃってるね!
1件
あの組み合わせですからねー(汗) 男の筆者でも、あんなんが玄関前にいたら通報しますわ(笑) 大佐は、あれが本業なのですよ(笑) ジャンル変態を築くことを目標に、日々変態活動に励んでおります!
1件
『 私 と 九 凪 』
1件
それ(笑) 私も気になりました(笑)
最近の話題に乗り遅れましたぁ!(>_<) 向井からじっくり読ませてもらいましたがみんな見た目と声のギャップが凄すぎて(*≧∀≦*) 特に温水はそのまんまの色白を想像してたのでびっくりです! 体育会系だったとは! そして時の人グレゴリオタン! 勢いが止まらない笑 気になっていつもついつい見に行っちゃいます(^^)
1件
温水が1番ギャップがヤバイとよく言われます(笑) 声はね、ほんと、うん。 皆コ○ン君なの? 変声機使ってるの? って思う位には見た目とかけ離れてるんですよねぇ。
1件
BIG BOSSがタイプっすね。ビリー隊長体型とかカッコ良すぎじゃないですか!😳 スーツ素敵。素敵すぎる。 工藤静香さんからフリーザ様の声が聞こえたらビックリするだろうなぁ。ミニスカって。若いなぁ。 あとグレゴリオさんの絵は良いですねぇ。進化してて。いやー、これから人気出てくるのが楽しみです❤️
3件
BIG BOSSは男気もありますからねぇ。 でも、好きなのは嫁一筋。 嫁さんに激甘。 バブリーな工藤静香だけど顔や体格は神取なので(汗) イカツイ工藤静香Withフリーザ様ボイス。 グレゴリオタソは早速カラーコピーを!
1件
BIG BOSSの声は、私でも想像出来ました( ^∀^) 特集、楽しいですね( ^∀^) 筆者さんや周りのクリエイターの皆さんを私は応援します♪( ´∀`)人(´∀` )♪
1件
ありがとうございますm(__)m いつか、ジャンル変態を築きあげたいと思っています(笑)
1件
前回から色んな人が混ざりすぎてて……モンタージュ作るやつほしい……! 音声データ付き! 実際にお会いしたいのはBIG BOSSだけですけど……
1件
作った瞬間大爆笑必至なやつになりますよ(笑)
1件

/1ページ

9件