BIG BOSSがタイプっすね。ビリー隊長体型とかカッコ良すぎじゃないですか!😳 スーツ素敵。素敵すぎる。 工藤静香さんからフリーザ様の声が聞こえたらビックリするだろうなぁ。ミニスカって。若いなぁ。 あとグレゴリオさんの絵は良いですねぇ。進化してて。いやー、これから人気出てくるのが楽しみです❤️
3件
BIG BOSSは男気もありますからねぇ。 でも、好きなのは嫁一筋。 嫁さんに激甘。 バブリーな工藤静香だけど顔や体格は神取なので(汗) イカツイ工藤静香Withフリーザ様ボイス。 グレゴリオタソは早速カラーコピーを!
1件
やはりイイ男……!素敵!! あ。私全力で要らない派なんで。(笑) どこでカラーコピーするんだよ、って外で出来るかぁ!😂
ほんと、昔ながらの漢って感じなんですよ。 ついていきますぜ!ってなる。 会社でカラーコピーするとヤバイ生き物を見る目で見られるんで(笑) おうちで(笑)
1件

0/1000 文字