ビンゴろな

【御礼】 「96・アザミ班シリーズ」へご訪問や応援をいただき、ありがとうございます! フォロー、スター、本棚、リスト、コメント、スタンプ、レビュー、イラスト等々、本当にひとつひとつが大変嬉しいですし、励みにさせていただいております! マニアックではありますが(笑)好きなものをマイペースに、今後も楽しみながら書いていけたらいいなと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*) ↓イラストをアップしました(誰?って感じですが/笑) https://estar.jp/pictures/25963251
23件・7件
ハチワレの猫さんは縁起の良い福猫さんなので、虎福さんもきっと福を招くお人なのではないかな?と想像してます。 (拾った札入れを交番に届けたなんて、いい人ですね✨👛)
1件1件
縁起が良いとは初めて知りました!虎福、幸先が良いかも//( *´艸`) 札入れを交番に届けたのには理由があるのですが、その行為が実は運命の分かれ道になっていますので、お楽しみに!(^O^) そしてこの場で申し訳ないのですが、特典にて、純朴ゴリラ坊主ことヴェイツにまでキャスティングをいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!(≧▽≦)
1件
これは……目隠し鳳凰編にたどり着かないと、虎福くんには会えないんだな(✿☉。☉) ポチャッとして人の良さそうな感じがうちの長男にちょっと似てるかも(*´艸`*) 活躍を楽しみにしています(人*´∀`)。*゚+
1件4件
いえ、大丈夫です(笑)! 関連づけるなら【5】→【7】(舞台が同じ)、または【6】→【8(予定)】(共通人物が登場予定)ですが、細かいこと抜きなら基本一話完結なので、いきなり虎福に会いに来ていただいても大歓迎です//(笑) きゃあぁ!長男さんメチャ可愛がられそうですね//ご声援ありがとうございます!(*´▽`*)
1件

/1ページ

2件