YUKE

デジタルとアナログの二刀流😳✨
はじめまして🙇✨ アナログ凄いです…😳❗ 色鮮やかな海の世界。まずは全体の色使いにはっと目を奪われました……。水系のイラストながら陽が射して明るく、寒冷色すら暖かみがあるのが魅力的です🥰💕 その中心に咲いた人魚君が、一番の花です💙水流に揺らめく青い髪。チラりと流し見る瞳💕😍💕ちゃぼ様のイラストは、人物や背景が隅々まで丁寧に描かれていて、毎回関心してしまいます。 神秘的で美しい一枚をありがとうございました🌟
1件・1件
ゆけ。さん。はじめまして(*´艸`*)💕 まさかお声掛け頂けるとは思ってなくて、小躍り中です✨✨✨ いつもかっこいい動きのあるイラスト見ております(*´ェ`*) 頑張って人魚くんを描いてよかった✨いつもと言えばいつもなんですけど……描きながら悩んで迷って「ぎゃーっっ」てなってました(TдT) 本当はひっそりとブックに載せるだけにしようと思っていたので、思いがけずこうしてゆけ。さんからコメントを頂いたので、人魚様々です。拝もう……。 本当にありがとうございました(*´艸`*)✨
1件

/1ページ

1件