人魚くん
人魚くん
45スター 198PV

作品説明

久々に人魚くんを描いてみました(*´艸`*)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

デジタルとアナログの二刀流😳✨

はじめまして🙇✨ アナログ凄いです…😳❗ 色鮮やかな海の世界。まずは全体の色使いにはっと目を奪われました……。水系のイラストながら陽が射して明るく、寒冷色すら暖かみがあるのが魅力的です🥰💕 その中心に
1件1件

色気だだ漏れ注意報発令💕💕

やめてくらはい(。>﹏<。)💕 そんな色っぽい眼差しで見るのは……テレ。。 色気だだ漏れ注意報発令ですよ!!コレは!! ある意味(良い意味)事件です💕 色彩豊かで目が楽しめる!色気増しましで気分高揚!
1件1件

色気あふれる🤭

すごいです❗ 全部がセクシー❤️ 何なら背景にまで色気を感じる……おっと、変人認定されてしまう😅💦
1件1件

この作者の他の作品 170件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/17

更新日:2022/4/17