雑草

これはこれでまちがっているのか
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 最近では、それ以上のものをもとめることが増えてきているのでしょうか。 歌手だからと言って、歌が上手いだけではいけない。 俳優だからと言って、演技ができるだけではいけない。 ……だからと言って…… 彼女もまた同様に、それ以上のものを手に入れて、それがまた幸せだったのか、はたまた――彼女の今後の人生に、支障がなければいいのですが。 彼女が最後まで、生きていてよかったと幸せな気持ちでいることを願っています。 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
素敵な感想、嬉しいです(*'▽') 彼女はこんなことは望んでいなかったでしょうね。 先に何が待っているのか「知らされていない」からこそではありますが、もし選択できたならあのまま暮らしたかったと思います。 今回も、本当にありがとうございましたm(__)m
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 目的が1つしかないものに、それ以上のものを与えてしまうことは、時に罪だと思うんです。 ご両親も、今から知識を取り入れようとすることも果たして。 最近はオールマイティーに求められることが多いので、逆に考えさせられます。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件