複製人形~レプリカドール~

話す。笑う。……生きてる。──だけど『人間』じゃないんだ。

りん

41分 (24,249文字)
とても素敵な表紙と挿絵イラストを描いていただきました~(*'▽')

29 1,463

あらすじ

突然の理不尽な事件のために将来を閉ざされた男は、辿り着いた非合法研究所(ラボ)で美しい『人形』に出逢う。 ネイトが研究者として生きるためにやって来たラボ。 二度と戻れない覚悟で訪れた場所で彼を待って

シリーズタグ

感想・レビュー 3

アイオライトの花が、また咲く。

『レティ』の瞳を忘れなかったネイト。 『レティ』としての思い出を消さなかった『ヴァイオレット』。 二人が二人共、自暴自棄にならず、自分が『歯車』『人形』『駒』『複製』であることを割り切って人生を全う
ネタバレあり
1件1件

非常に考えさせられる物語です。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべく、シンプルに感想レビューをまとめさせて頂き
ネタバレあり
1件23件

これはこれでまちがっているのか

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 最近では、それ以上のものをもとめることが増えてきているのでしょうか。 歌手だからと言って、歌が上手いだけではいけない。 俳優だからと言って、演技がで
1件2件