うつみ

『ケモ耳おっさん』イラストにコメントいただき ありがとうございました😌 尻尾などに気づいてもらえて嬉しいです😆 実は耳と尻尾がイチバン時間をかけた所です 5〜6色の色を使ってます 『銀○伝』分かる方がいらっしゃる😳✨✨ というだけで、何か嬉しい✨ 旧アニメ(石黒版)から入って、 原作小説を読み(8巻の衝撃たるや😨) 道原版(マンガ)を掠め、 現在 藤竜版(マンガ)とノイエ(アニメ)の2本立てです😊 ノイエは衝撃の『椅子ドン』回に笑ってしまいました🤣🤣🤣良い👍✨ キレイなアニメになって、できれば限定の劇場だけでなく、またNHKで放送してほしい😳✨ 自分語りが過ぎました❗💦すみません❗😔💦 いつもありがとうございます😌 鳥の観察日記、美しくてカワイイ鳥たちに 癒されてます✨
1件・1件
こんばんはー^^ すごい、もふもふ部分にそんなに色を!それでもナチュラルに見えるから不思議です。絵が超上手い></// 銀〇←笑、中学生の頃に友だちの姉が小説を持っていて、それを借りてひたすら読んでいました^^ 小説のメインキャラが、まさかの……。衝撃過ぎてその後の記憶が曖昧に(笑)だって推しがいないなんて~~。 エッセイ読んでたら、改めてもう一回読みたいなと思ってしまった。今ならまた違った読み方ができるかなあ、とか。 電子で買おうかな……。昔漫画も見たような気も。 今の小説と違って、昔って結構硬派な作品多くて楽しかったな~><; なんて思いました。
1件

/1ページ

1件