Kana

冒頭から可愛すぎる♡♡
なんて可愛すぎるお話なんだぁ♡✨ 冒頭から三条さんワールドの波にのまれ、開始30秒で世界観に惹き込まれました。 秋穂ちゃん、家出してどんどん動物になってください✨お姉さんは貴女の夢を全力で応援します(笑)読んでいて本当に楽しいストーリーでした☺
1件・1件
感想を書いて頂いて、ものすごく嬉しいです。感激しています⭐️ 今回のお話は最初から、少し変わったお話になったらいいなと思いながら書きました🍀 世界観に惹き込まれるなんて言ってもらえて、とても嬉しいです😊 秋穂ちゃんはたぶん、どんどん動物になっていくんじゃないかなと思います。 楽しんで頂けたら、頑張って書いた甲斐があります。 これからも、ぜひとも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件