今日から鹿になります

両親は娘を人間に戻せるでしょうか

三条

3分 (1,377文字)
ほんの少しでも読んで頂けたら、とても嬉しいです。

7 1,270

あらすじ

鹿になった娘を戻すために両親が奮闘します。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いきなり鹿で笑いました

唐突に鹿!(笑) 仙人がいるという前提もおかしいですが、深刻に悩む親御さんの気持ちを思うと……おかしいですけども! 鹿に打ち勝つとというところで、もしかして戦闘しなくてはならないのかと一瞬焦りました
ネタバレあり
1件1件

冒頭から可愛すぎる♡♡

なんて可愛すぎるお話なんだぁ♡✨ 冒頭から三条さんワールドの波にのまれ、開始30秒で世界観に惹き込まれました。 秋穂ちゃん、家出してどんどん動物になってください✨お姉さんは貴女の夢を全力で応援します
ネタバレあり
1件1件