急須酌子

{◎お世話になっております。 すみません、今描いてるイラストですが…… 一旦、辞退させて頂いても良いでしょうか……? (>_<;)こちらから引き受けておいて大変申し訳ありません。 少し描いてみましたが…やはり自分の絵柄は子供っぽく、スケール豊かな西様の作風に添えるには、イマイチで、力強さが感じられないなぁと思いまして…(私が女のせいもあるかも…性別は作画にも影響するところがあるといつも感じます…) もう1つは時間の問題で、現在私はサービス業で4月中は午後のみですが、来週からフルなんです。そうするとほとんど相談する時間もなく、せっかく西様の作品が完成してて、すぐに発表できるのに、挿絵を待ってるせいで、公開が何か月も先に…と言う事態になってしまいそうなので…。 もし、西様のお知り合いで、他の挿絵が描けそうな方がいそうでしたら、そちらの方にお任せされた方が、良い気がします……。 m(_ _)m1度受けておきながら、大変申し訳ございません…! この件に関して、また後ほど返事お聞かせ下さい。}
1件・3件
お忙しい中 いろいろ細かな注文をつけて申し訳ございませんでした。 僕は いつまででも待ちます。 酌子さんの心身にご無理ご負担をかけてしまったことは反省しています。 半年でも一年でも余裕で待ちます。 どうかお仕事や体調に障らない程度でゆっくり楽しみながら描き進めていただけますように、どうかお願い致します。 お返事は一年後でも構いませんから、良いお返事を期待しています。 酌子さんをツライ気持ちに追い込んでしまったこと深く反省しています。 僕の方こそ大変申し訳ございませんでした。 お忙しい春、お体を大切に、当分は僕のことは忘れて、お仕事や春らしい明るい気持ちに専念なさって下さいますように。
1件2件
{◎お優しい言葉と気づかいの言葉まで…!ありがとうございます。 (;_;)元々、文章が苦手で…上手く言えずに、ごめんなさい。私の方でも気の利いた事が言えれば良いのですが、今は謝るばかりです。 ちょっと絵を描くのが上手いというだけで安請け合いしてしまいました。 あの西様…、(私が言うのも生意気ですが…)希望をお伝えする事は良い事だと思います。作品は、後々までずっと残るので、その時に伝えて直すべきです。でないと後で「〜すれば良かった…」と後悔してしまうので。 お気遣い、本当にありがとうございます m(_ _)m}
1件

/1ページ

1件