橘 実来

おはようございます。またまたご無沙汰しております。エブでのすみっコぐらしにすっかり慣れてひっそり生息、なかなか作品を発表できなくなってはや数ヶ月…(まりあさん書いてるのですが、すぐ止まってしまい先にいけない) 作品の書き方を忘れちゃったのでは?!そんな心配をしてくれた仲良しのさくらたん https://estar.jp/users/150630643 がコラボに誘ってくれまして(´;ω;`)素敵美麗イラストからイメージをふくらませ、さくらたんが男性視点、わたしが女性視点で短編をかきあげて、同時公開する運びになりました! さくら夢月ちゃんver https://estar.jp/novels/25961255 橘実来ver https://estar.jp/novels/25963144 それぞれの表紙になっているさくらたんオリジナル美麗イラストも必見です! 5日に渡って連載し、最終日にはスタ特も公開予定です♡本編微糖、スタ特糖度高めにてお届けの予定?笑 ぜひぜひ男女両バージョンともお付き合いください!
21件

この投稿に対するコメントはありません