杏花

おはようございます ようやくコーヒータイム 本日の珈琲は数年振りにお店で飲んだきりの ……ブルーマウンテンNo.1 ネルドリップで淹れてみました♡ 昨日、親戚から山菜色々届いたと連絡あって 半端ない距離を自転車で爆走してきたのですが、せっかくなので数日早いのですがお気に入りの珈琲店へ。 「いつものかい?」と聞かれてそれプラス コロンビアとブルーマウンテン! そうオーダーしたら「お母さんにお土産かい?」と。自分のためにと言ったら びっくりされました。 ブルーマウンテンNo.1はたいていコーヒー好きな人へお土産として購入多いよう。 なにしろ個性の強いガテマラとかが好みなので。以前、ここのジャマイカを飲んで 香りの良さと全体的に丸い味わいがうまーで 同じ産地で特に1ブランドであるブルーマウンテンNo.1……ずっと気になっていて なかなか言い出せなくてとかなんちゃら いつものように豆の観察と説明聞いて ついでに、いつもの豆と比べたりして学習して購入しました。 さてその味わいは? 舌が香りと甘みとうまみに喜ぶという感じ 出稽古体験記完了したら、嗜好品の個人的楽しみまた書こうかな♡
6件

この投稿に対するコメントはありません