雑草

どこのライフステージでどんな経験をするかは予測不能。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 気持ちはわかるけれど有難迷惑、そういうことってありますよね。 で、大事な時に限って……なんて。 家族は人生の中でいつまでもいつまでも様々な形を変えますね! 男の視点になっているかとの話がありましたが、なっているとは思っています! さりげなく、女性のこうしてほしいな、という願望が入っているかもしれませんが|д゚) 雑草が世の中そう甘くないと考えすぎているのでしょうか!? 育児や親せき付き合いなど、人生の悩みはたくさんです! 何かあったとき、今の世の中だからこそできる解決方法ができればいいなと雑草も思います! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
ご拝読、ご感想いただきましてありがとうございます。 自分の中の引き出しを引っ張り出しまくって、家族の形を作り上げて書き出してみました(フィクションとノンフィクションの融合体みたいな……) 女性から見た男性がこう思って欲しい視点で書きました……! しんどい時は喫茶店(ノンフィクション) 『仕事が何故か物凄く忙しくなってしまった』で済ませてる辺りが既にアバウトだったかなぁと反省しております。 父と息子が揉めてるだけで、夫婦仲も嫁姑仲も良好だなんて最高すぎないですか! この家族なら、なんだかんだで何かあっても助け助けられながらうまくやっていけると思います……! (結貴君がちょーっと面倒くさそう
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 共働きで、数十年したらまた、家族の在り方が変わることもあるかもしれませんが、まだまだ男女での考え方には開きがあるかもしれませんね。 短編でどうにかしようと思うと、バランスも難しい((+_+)) アバウトになってしまうところもありますよ涙 今は100年時代。 長い付き合いになると考えた時、嫌だと思うことがあったとしても、家族との関係性って大事に思うところも! ……いろいろと難しいですね。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件