俺VSクソ親父

父親のことが大嫌いな息子がやがて父親になる、そんな話

甘夏ポン太

14分 (7,985文字)
妄想コンテスト『初めての○○』応募作品です

4 46

あらすじ

父親が嫌いな新婚息子に、昔に仕事一辺倒過ぎた偏屈頑固親父。 ご近所ということでそれなりに接しているが、息子は不満しかなかった。 そんな新婚夫婦も、やがて子供を授かる。 生活がガラッと変わり、それに伴い

感想・レビュー 1

どこのライフステージでどんな経験をするかは予測不能。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 気持ちはわかるけれど有難迷惑、そういうことってありますよね。 で、大事な時に限って……なんて。 家族は人生の中でいつまでもいつまでも様々な形を変え
1件2件