大月 けい

お久し振りです! 大月です ( ̄▽ ̄)ノ たくさんのお星さまをありがとうございます!! 実はGWに新しいアジトに引っ越し予定 (;´∀`) こんな黒熊ですがよろしくお願いします。 留守中なにをやっていたのかというと… 身内の騒動でメンタルをやられてとうとう沈没。 書けない・読めない・時間も体力もない。やることだけが山のよう。 新年度と新生活も重なって限界超えました。 もう若くないのね… (/ω\)イヤン 近況は…放置してあったトカゲに着手。 時間が空きすぎて脳内のイメージが崩壊してます。 ネリネリしながらのんびりペースで再始動~ よろしくお願いしますっ! (=゚ω゚)ノ
38件・16件
おかえりなさいませ<(_ _)> お疲れが出ないよう、どうかご無理をなさらずに。
2件1件
有難うございます! ぼちぼち頑張ります (*^^*)
1件
お疲れ様です(^^ゞ 新しい巣穴で落ち着かれたら、脳内イメージも再構築出来るでしょう♪更新・新作、楽しみにしてまーす(^_-)
1件1件
はいっ! アジトを快適空間にすべく頑張ります(*^^*) 引っ越しついでに資料をなくさないように気を付けねば (◎_◎;)
1件
お久しぶりです! いやはや、よくわからん気候によくわからん世の中情勢ですからね…… こんな状況下では、そんな大変なことがなくてもメンタル大爆発です!(茄子も元気を探して脳内三千里の旅です……) のんびりまったりマイペースに生きましょう~♪
2件1件
のんびりまったりマイペース。ほんっと大事ですよね~ (*^^*) 黒熊がイライラすることで相手を喜ばせているのだと気づきました。自分は自分、のんびりガンバリマス~
1件
わ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ おかえりぃ~♪♪♪ 色々大変だったね。 色々変化があると心身共疲れるからね。 んで、張り切りすぎると五月病が待ってるから、やっぱりおいらたちはマイペースで、ゆっくりゆるゆる行きましょうぞ。 (ノ)•ω•(ヾ)モフモフ
1件1件
ただいまです (*^^*)b 平和を愛するゆるふわポリエステル! おいしいものをたくさん食べて心と体の充電をしてきます! (´艸`*)ゆるっゆるでがんばろー
1件
おかえりなさい。 お疲れのようですね(/_;) でも、帰ってきてくれてありがとうございます。 トカゲさんの話を書いて、楽になれるといいですね。
1件1件
優しい言葉…それだけで癒されます(*^^*) 平和を愛するゆるふわポリエステル! ゆるゆる頑張ります(´艸`*)
1件
おかえりなさいませ(*´ω`*) しかし引っ越しの準備も大変💦ご無理は禁物ですぞ✨ トカゲさん楽しみにしてます♫
1件1件
ただいまです(*^^*) 引っ越しはよく使うものを最後に片づけるというのが面倒くさいですね。段ボールって場所を取るし( ̄▽ ̄;) ゆるっとがんばります~(*´▽`*)
1件
お帰りなさーい(๑>◡<๑) この時期なんだかみなさん、バタバタしてて、それか身内のゴタゴタですかっ!! お疲れ様でした。 アジトへ引っ越し祝いを届けなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 のんびり気長に更新してくださいね😊 ここはそれが許されるところなので😉✨
2件1件
戻りました! のんびり気ままに頑張ります~(´艸`*) ほんっと、いい大人が困ったもんです( ̄▽ ̄;) 個人情報を垂れ流しされてしまいまして…専門家に依頼することになりそうです。┐(´д`)┌やあねぇ。 春なのでおいしいものを食べてストレス発散さっ(´艸`*)
1件
春ですもの、のんびりいきましょうや♪ おかえりなさいませ♪
1件1件
ただいまですっ (´艸`*) ずるずると冬眠しておりました。 おいしいものを食べてやる気をたたき起こしてきます!(*^^*)

/1ページ

8件