タルタル*

尊い( * ˘ཀ˘🙏
えなみは。さんのイラストが好みすぎて、いつもストーカーしちゃってすみませんᔦ *´꒳ `*ᔨ💦気持ち悪かったらすみません💦控えます サメちゃんのTシャツ👕が買えると聞きつけて朝イチで並んでいます(*´ω`*)💕すでにあく*さんがいた!💃💃←今2番目 ちなみに私はエビちゃんのTシャツを狙ってます。エビちゃん推しです♥いや、全種類買おう👛🦈🦐🐙🍤🐟 右の彼の抱きついた時の後頭部が可愛すぎて…悶てます_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・尊い いつも素敵なイラストを見せてくださりありがとうございます!これからも楽しみにしています!
1件・5件
タルタルさん、はじめてまして☺️ 気持ち悪いだなんてとんでもない!反応を貰えて嬉しいです💕💕 すみませーーん💦 サメTは非売品なんです😭 サメT人気、嬉しい限りです!! そしてタルタルさんはエビちゃん推し!まさかエビちゃんを推してもらえるとは💕娘に言ったらめっちゃ喜んでましたヽ(*˘︶˘*).。.:*♡ 茶髪の彼は攻めさんにぎゅっとされてあわあわしてます💦 照れ過ぎて耳が赤くなってるところが描いててニマニマしてました😅 タルタルさんのコメント嬉しかったです💕ありがとうございました☺️
1件4件
わぁ(*´ω`*)安心しました💦 エビちゃんのカマッテ〜に完全にノックアウトされました💕 エビちゃんの出張マッサージがあったら是非利用したいくらいです✨ せなみは。さんの茶髪くんの絵が耳まで真っ赤なの可愛いすぎて悶えました(*´ω`*)💕あと腕にかかった襟足が…ちょっとワンコっぽくてキュン💘としました! 返信ありがとうございました! これからも楽しみにしています✨
1件

/1ページ

1件