タルタルさん、はじめてまして☺️ 気持ち悪いだなんてとんでもない!反応を貰えて嬉しいです💕💕 すみませーーん💦 サメTは非売品なんです😭 サメT人気、嬉しい限りです!! そしてタルタルさんはエビちゃん推し!まさかエビちゃんを推してもらえるとは💕娘に言ったらめっちゃ喜んでましたヽ(*˘︶˘*).。.:*♡ 茶髪の彼は攻めさんにぎゅっとされてあわあわしてます💦 照れ過ぎて耳が赤くなってるところが描いててニマニマしてました😅 タルタルさんのコメント嬉しかったです💕ありがとうございました☺️
1件4件
わぁ(*´ω`*)安心しました💦 エビちゃんのカマッテ〜に完全にノックアウトされました💕 エビちゃんの出張マッサージがあったら是非利用したいくらいです✨ せなみは。さんの茶髪くんの絵が耳まで真っ赤なの可愛いすぎて悶えました(*´ω`*)💕あと腕にかかった襟足が…ちょっとワンコっぽくてキュン💘としました! 返信ありがとうございました! これからも楽しみにしています✨
1件
タルタルさん、こんにちは!! コメントの通知があると嬉しいです👍 ちゃんと評価してもらえてる感じがして💕本当にありがとうございます!! エビちゃんのカマッテ〜は確かに可愛かったです💕娘が寂しがりのかまってちゃんなのでその心象が出ちゃったのかなって思います😊 何気にエイさんがお気に入りなのですが、お願いしても描いてくれないんですよね💦 BLは抱擁くらいはセーフかなと思っている載せちゃいました😋 茶髪くんは表情が分からない分、黒髪くんをぎゅうっと抱きつく感じと耳の赤さで感情が分かれば良いな〜と思って描きました💕 あと、勝手にフォローさせて頂きました!!迷惑ならブロックして下さっても大丈夫です
1件
フォローありがとうございます! 過去に色々とあったのと、自己防衛の為に言い方キツく書いてます💦 自分を知ってくれてる方からのフォローは嬉しいです(*´ω`*)ペコリ 私もフォローさせてください。よろしくお願いします。 共通の趣味を通して、娘さんとせなみは。さんが触れ合ってるっていうのもまた素敵です。 『今日のわんこ🐶』ならぬ『今日のサメちゃん🦈』みたいな日々の楽しみと癒やしになってます(*´ω`*)💕 エイさんも可愛いかったです!描くの難しそう!何気にサメの形も難しいのにサラッと描きなれてる感じが凄いなぁって思います✨✨ また描いた時に見せてくださると、私も元気頂けます💪💕 せなみは。
1件
フォローして下さり嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノ💕💕 やったね☺️👍 自己防衛の為にプロフに注意喚起を促すのは当然だと思います!! むしろ、何も知らないのにフォローしてくる方を怪しいな〜と感じてしまいますし💦 『今日のサメちゃん』💕嬉しい!! 私も娘のイラストを楽しみにしているファンなのでそう言って頂けて娘も喜びます!! ヴァンプくんの絵を隅々までご覧になって…🥴あはっ💦なんか嬉し恥ずかしです😋裏路地にある廃れたパブ【せなみは】はGWを待たずして潰れます笑 毎回お返事ありがとうございます!!また何かしら投稿したときにでもかまって下さいませ💕
1件

0/1000 文字