ほのかに幸せな読後感
大切なプロポーズの為に予約したレストランへ向かうタクシーの中、事故渋滞に巻き込まれ立ち往生する車内での、待ち合わせに気を急く主人公と運転手との会話を、穏やかな描写とテンポで描いた、優しくて微かに温かいドラマ作品です。 絶妙のテンポの語り口とワクワクが止まらないエピソードの展開が、読む興味を前のめりにさせます。細やかな情景描写が作り出す世界観の中で、終盤のファンタジーとラストシーンの重み(軽さ)が胸に沁みるようで、ほわほわとした幸せな読後感を得る事が出来ました。 とても素敵な短編小説でした。 ありがとうございました。
1件・2件
トコさん こんばんは☽・:* 拙作に素敵なレビューをありがとうございました! 前々からトコさんにレビューを書いて欲しい!と思っていたので、とっても嬉しかったです✨ 勿体ないくらいのお褒めの言葉、執筆の励みになります。 濱口屋英明さん主宰の「『奇跡の5秒前』コメディコンテスト」では大変お世話になりました。 無謀にも初コメディでの参加でしたが、とても良い機会をいただいたと思っております。 また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします✨✨
1件1件
いえいえこちらこそっ! 素敵なお話を読ませていただき、ありがとございましたっ! Twitterの方でもこの作品を紹介させていただきました。まだ気持ちいい読後感に浸っておりますw これからも、どーぞよろしくお願いしますっ!嬉
1件

/1ページ

1件