お客さん、どちらまで行かれますか

「走り出す」優秀作品☆大丈夫。きっとうまくいきますよ。

Niji

11分 (6,453文字)
超・妄想コンテスト「走り出す」優秀作品

65 4,750

あらすじ

☆ヒューマンドラマトレンド最高2位✨✨ ありがとうございます! 「大丈夫。きっとうまくいきますよ」 優二は焦っていた。 乗り込んだタクシーが事故渋滞に巻き込まれ、大切な約束の時間に遅れていた。 車

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほのかに幸せな読後感

大切なプロポーズの為に予約したレストランへ向かうタクシーの中、事故渋滞に巻き込まれ立ち往生する車内での、待ち合わせに気を急く主人公と運転手との会話を、穏やかな描写とテンポで描いた、優しくて微かに温かい
1件2件

わくわくページスタンプをこれほど押した事はない

語り口が良く。進むストーリーに、これからどんな物語が語られるのだろうと「わくわく」しました。 最後の伏線回収にも唸りました。 現在と過去、人と人とが交差する物語。 それは偶然か必然か。 素敵なワンシュ
1件2件

最後に、思わず涙

他の作品にも見受けられる事ですが、本当にそこにいるかのように思われる、細やかで綺麗な風景描写と、ムードに富んだ心理描写は、少し大人な香りを漂わせる作品に仕上がっていて、読んでいていつも特別な気持ちにな
ネタバレあり
1件1件