きりは

訪介の方に書いて頂いてるペコメに ぜーんぜんお返事が出来てなくてごめんなさい🙏 この1ヶ月くらいそんなバタバタしてたっけ? と思い出してもあまり思い出せない😱 娘の薬疹やらここ最近はオッちゃんの買い物やらで 息子に言わせると      忙しぶってんぢゃねーよwと たしかに忙しぶってるよーな😅 明日明後日には!遡ってお返事します🙇‍♀️ もう洗濯部屋干ししたし リポDとキューピーコーワヒーリングも飲んだしw 後はめぐリズム付けて寝るだけw 今日は早く寝よう🥱
8件・4件
きりはさん、夜分にすみません。前開きのTシャツ、ユニクロにあると思います。最近売り出したやつ。行って見て~((o(^-^)o))
1件3件
イッチさん♪ 全然起きてまーす😆今日UNIQLOも見に行ったんだけど見つけられず😭でした。

/1ページ

1件