芋。

クマリンの話。 >うちのくまモンをこれからはクマリンと 表紙の犬でしょうか。可愛いな~と思ってみてました。 でも、クマリンと呼んでいたら、そのうち桜餅の香りが漂う愛犬になるかもしれませんよw >風味の「風」は鼻を通る風(カゼ)=味なのでは?とクマリンから考えるようになりました そうなんですよね。鼻をつまむと味がわからなくなる。 香りも味覚の一つなんていうけども、人間の味覚っていい加減だよな~と思ったり^^; でも、必ずしも香りだけじゃないんですよね。そこが不思議。 てか、今は花粉で味が大雑把な日々が続いてますww
・1件
あの柴犬は死んでしまって、今はホンモノ?(笑)の熊本のくまモンのぬいぐるみと時々遊んでるんです わたしも今日の花粉にヤられて鼻にシュッシュとスプレーしたところです 目もショボショボ お風呂に入ろうかなぁ… あの湯気の空間だけがサンクチュアリ

/1ページ

1件