キノウ

つい口から出ちゃいました😅
牧田さんの口説き方には驚き‼️はぁ〜、ケーキ買付けに行くのはわかります、でいきなり『付き合ってくれ』はないですね😅潤が驚き断る気持ちもわかります。けど、引き下がらなかった牧田さんはなかなかですね。さすが上に立つ人は簡単に自分の気持ちを変えないですね。グイグイ潤に迫っていき、とうとうおとしちゃうなんて😅潤は仕方ないと思います。牧田さんはカッコイイし、潤の過去を知ってても口説き、あと年の功?上に立つ人だから?潤の内面がわかって最後は潤を焦らせておとすなんて…少し大人げなかった感じがしました😅まぁ、なんとしても潤と付き合いたかった気持ちがそうさせたんでしょう😅 付き合いだしてからの二人は順調だったのに、まさかの出来事❗️そりゃ潤が不安になりますよね。空港で見て、電話でカマかけて嘘つかれ…遥と飲みに行って疑われるなんて❗️『嘘つき』なくせに❗️と口に出してました😡潤が空港で見たと言わなかったらズッと嘘つき通すつもりだったんですかね?探偵を使わないと言ったけど、使ったなら帰国してからでも正直に言って、その上で潤に聞いたらイイのに…と、後半は牧田さんに少し幻滅しました。その分、潤は可愛すぎ。嘘つかれたことより、自分だけを見てくれる牧田さんと別れるコトがないのに安堵するなんて。めちゃくちゃ牧田さん好きになってたんですね😓 最後は潤が語ってたように、『自分が好きならそれでいい。』どんな牧田さんでも潤がイイならそれでよかったんだと思いました😅 あと、もし潤が遥と関係もってたら、牧田さんはどうするんでしょうか?チョット気になったりして😅 最後はハッピーに完結して、よかったです😊 楽しいお話、ありがとうございました😊
2件・2件
またまたがっつり感想ありがとうございます!キノウさんの感想、独特で面白いですね(笑)感情移入して読んでくださってるのが伝わってきて、書き手として本当に嬉しいです(*^^*) 牧田さんはほんと、後半あんたそれはどうなんだという人になってますが(笑)潤のおかげでセーフというか・・・でも現実にもいますよね、こういうカップル。その相手じゃなかったらアウトだべ、って人達。破れ鍋に綴じ蓋といいますか(笑)わりとそういうカップルが好きです!まぁ人間、よく見たらアウトな面って持ってるものですしね(笑) 最後に言ってはった「潤が遥と関係を持っていたら」について・・・素行調査で関係を持ってたのは知ってるでしょうが
1件1件
独特で面白いですか❗️牧田さんにケチつけた感じになったから、激怒されるかな😓と思いながらも投稿しちゃいました😅懐広い作者さまに感動🥺気になるコトにもお答え頂きありがとうございます😊 創作活動に費やすお時間が出来たら、続き書いて下さい😊楽しみにしてます😆 ご丁寧な返信コメントありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件