ジプシーウォーター 彼の香り

攻め気な受けのパティシエと無愛想なエレガントマンの年の差ラブストーリー

ゆんたろー

BL 完結 過激表現
43分 (25,703文字)
拙作『それはもう愛だろ』に続く年の差ラブストーリー。どれだけ好きなんだ(笑)

519 4,259

あらすじ

御園潤は、人気のスイーツショップ『アンジュ・ド・ヴィオレ』を営む美貌のパティシエ。 彼の悩みは不愛想で威圧的かつエレガントな男、牧田伸一の傍若無人なアプローチで── 香水がふわり香る、歳の差ラブス

感想・レビュー 2

面白かったです!

最初はツンツンしてた潤君が、後半不安になったり素直になったりととても可愛かったです。牧田さんは大人の余裕や色気を感じるのに、静かに執着・束縛してる感じがたまりませんでした。誰と会ってたんだろう?親戚と
ネタバレあり
1件3件

つい口から出ちゃいました😅

牧田さんの口説き方には驚き‼️はぁ〜、ケーキ買付けに行くのはわかります、でいきなり『付き合ってくれ』はないですね😅潤が驚き断る気持ちもわかります。けど、引き下がらなかった牧田さんはなかなかですね。さ
ネタバレあり
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0