みんなー! パーティメンバーとアルスマグナ更新したよー! …………キッッッッッツ!!!!(執筆的な意味で) という訳で更新にかなり時間がかかりましたが、アルスマグナ更新致しました。 何故こんなに時間がかかったのかというと、かなりの回数書き直しを施したからです。 もう正直、笑えるかどうかよりも「このイカれた連中が何を言うか」を考えて書いてました。 その結果がコレです。読んで「あっ無理だ」ってなってもおかしくない展開になりましたがもう読んで(切実)。 とりあえず明日も更新するのでよろです。 あと……パーティが……もう少しで終わりそう……(涙) 完走までこちらもよろです……。
1件

この投稿に対するコメントはありません