岩城馬謖

ついさっき交通事故の目撃・通報者になってしまいました‼️ おじさんのバイクと高校生の自転車の交差点接触事故。 お互いに大きな怪我はなく、そのまま行ってしまいそうだったので「警察呼んだ方がよくないですか?」と介入して通報しました。 ご存じだと思いますが、事故は警察への報告義務があります。なので正しいことをしているのは間違いないですが、警察が来るまで8分もかかり、おじさんもそんなに悪い人じゃなかったので気まずかったです笑(僕はバイクが悪いと先入観がありましたが、優先道路側はバイク。高校生も狭い道で油断した自分に非があると言っていた。しかしやはり調べたところ6:4でバイクの過失だろうか?) また高校生も大会だったそうで、おじさんも急いでいるだろうに僕が介入してしまったせいでと何か罪悪感があります😩 あと後々賠償請求になったら逆恨みされそうで怖いです😩 ちなみにスマホで通報したら、「gpsですとどこどこですけど場所は合ってますか?」ととても正確だったので、警察機構に安心するとともに監視されてるようで怖かったです笑 事故は本当に唐突。 皆様も、「かもしれない運転」を常に心がけてください✋
33件・2件
お疲れ様です。 立派な行動と思います。
1件
そうだとは思うけどチキンなので恥ずかしいのよ>_<

/1ページ

1件