長月あんこ

まさかの廃炉(はいろ)推し!!!( ;∀;)💕w
うわぁーーー!!タルタル*さん!!有難う御座います有難う御座います!!。゚(゚´Д`゚)゚。💕 まさかの廃炉(あだ名はタマネギ)がタルタル*さんの推しだったなんてあまりにも意外と言うか何というかもぅメチャクチャ嬉しいです( ;∀;)💕💕✨ 私も個人的に廃炉は好きなので!(*´ェ`*) 性格がね、人様どころか自分の主までもおちょくった奴なんですよねぇw でも顔だけはいいんだこれが(ノ∀`)✨ もうこちらの素敵過ぎるイラスト(;∀;)💗を拝見した瞬間に「廃炉ー!!」って叫んでしまいました。と言うくらいに廃炉そのもので、なんとも美しいお花たち(TдT)🌺🏵️✨をこんっなにもアートな作品に描き上げられるものなのかと感動しか出てきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。💕 そして大丈夫ですよ!!✨廃炉は普通の鬼じゃないので藤の花もハナショウブも大好きですから!!(*´艸`*)💗 て言うか、こんなに紫のお花が似合う鬼だったのね廃炉?!と言ってあげたいくらいに本当に良く似合っていてビッックリしました((((≧▽≦))))キャー!!! 廃炉をこんなにもイケメンに描いて下さったタルタル*さんにはただただ感謝しかありません(TдT)💕 しかもこの、、、売ったら凄いお値段が付きそうなイラストを、、、わ、私が受け取っても宜しいと、、?!( ;∀;)✨ こんな贅沢な事があって良いの私?!。゚(゚´Д`゚)゚。💕 も、勿論売ったりなんかしませんよ?! もしご迷惑でなければこちらの素晴らしい廃炉を扉絵に使わせて頂きたいのですが、許可して頂けますか?(*´ω`*)💕 私は本当に幸せ者です(;∀;)ック タルタル*さん、いつも私の拙い作品をお読み下さり本当に有難う御座います(:_;) そして、今回描いて頂いた廃炉はそりゃもう最高に大切にしたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。✨ 早く扉絵に使いたい〜!!!( ;∀;)💗
1件・2件
あんこさん、ありがとうございます(*´ω`*)💕 元々、覆面好きなのもあって初登場から気になってました✨廃炉さんのぶきっちょだけどストレートな所凄く好きです(*´˘`*)♡キタコレいけめん✨ ちょくちょく残念な感じが混ざってくるの本当キャラとして面白いし、カルラ様に従順なようでちょっとズルい感じも(笑)ニマニマしながら読んでます! 廃炉さん、普通の鬼じゃなくて良かった(*´ω`*) カルラ様に仕えるくらいだから、きっとどんな魔除けもへっちゃらですね✨ こんなにあんこさんに喜んで頂けるなんて嬉しいです(´;ω;`)💕 扉絵なんて恐れ多いです💦💦💦 本当ただのファンアートとして収めさせてくださ
1件1件
タルタル*さん!こちらこそ有難う御座いました(*´ω`*)💕 私としては作品を読んで貰えるだけでも本当に嬉しいので、ファンアートまで描いて頂けるなんて信じられないくらい凄い事なんです( ;∀;)✨ しかしながらタルタル*さんのお気持ちも分からない訳ではありませんので、了解しました(*´ω`*)💕 では、プリントして自分の部屋にでも飾ろうかなw(*´艸`*)フフ💗 ちょっとね、語彙力がなくてこの気持ちを表現するのが難しいのですが、あんこはカナリ、相当喜んでいます( ;∀;)✨ 廃炉を好きになって下さって本当に有難う御座いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕✨ これからもアイツはカルラ様をもおち
1件

/1ページ

1件