あんこさんへ(*´ω`*)
あんこさんへ(*´ω`*)
41スター 254PV

作品説明

長月あんこ様https://estar.jp/users/268472237が書かれているチャットノベル小説『鬼狩りの鬼』の廃炉さんがめちゃくちゃ好みだったので…♥ 本家の廃炉さんはめちゃくちゃカッコ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

タマネギさんだ✨

おお、タルタル*さんの推しはタマネギさんだったんですね✨ あんこさんのヨナヨナエールイラスト良いですよねぇ✨✨いつも顔を隠してて現れた瞬間イケメンなのはズルいと思います(*´艸`*) ちょっとコミカル
1件1件

まさかの廃炉(はいろ)推し!!!( ;∀;)💕w

うわぁーーー!!タルタル*さん!!有難う御座います有難う御座います!!。゚(゚´Д`゚)゚。💕 まさかの廃炉(あだ名はタマネギ)がタルタル*さんの推しだったなんてあまりにも意外と言うか何というかもぅメ
1件2件

この作者の他の作品 16件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/23

更新日:2022/4/23