ちゃぼ

タマネギさんだ✨
おお、タルタル*さんの推しはタマネギさんだったんですね✨ あんこさんのヨナヨナエールイラスト良いですよねぇ✨✨いつも顔を隠してて現れた瞬間イケメンなのはズルいと思います(*´艸`*) ちょっとコミカルなルカさんとの会話も良いですよね(*^^*) お花は菖蒲でしょうか?5月の花ですよね(*´艸`*)和風の雰囲気と、構図が凄く素敵です(*´∀`*)💕この水彩らしさが流石だなぁって思っちゃう✨リスペクトです✨✨
1件・1件
ちゃぼさんの推しは夜叉丸くんですか?(*´ω`*)💖 そう!私の推しはタマネギさんです✨ ヨナヨナエールのイラストは神絵ですよねー✨カッコよすぎてストンと落ちちゃいました💕 カルラ様が出てくるとタマネギさんの出待ちをしちゃうイカ🦑です!団扇持ってるよ! ちゃぼさんのおっしゃる通りです✨タマネギさんはズルいのです! 頭巾の下にあんなイケメンがいるとか思ってもみなかったです。 まじか!脱いでくれるのか!えっ…カッコイイ(*n´ω`n*)ポッ♡ってなりました。 カルラ様とルカさんとの会話がやっぱり好きです(*´˘`*)♡ リアクション大きめで面白いですよね✨なんか可愛いなぁって思いました✨ お花
1件

/1ページ

1件