つなべ夏

引き込まれて、からの!
心理描写が本当に丁寧で的確で、やっぱり今回もぐいぐい引き込まれました。千沙ちゃんの抑えきれないけれど抑えないといけない恋心に一緒に切なく辛くなったり、ときおり垣間見える侑久くんのちぃ姉への思いに舞い上がったり。 御堂先生は、策士で女心を傷つけるしちょっと……と思ってましたが、智花ちゃんなら彼の上をいくからめちゃくちゃお似合いで、パズルのピースがぴたりとはまったような爽快感でした! 侑久くん、高校生とは思えない包容力と、、艶かしさ(笑)に始終キュンキュンでした💕 二人が結ばれた幸せを噛みしめて、 からの! ラストは、そういうことだったのかー!という驚きで、夢から覚めたような感覚。からの、これまでのみんなの幸せな描写に心温まりました( ´ ▽ ` ) 個人的には、ラスト1ページ、滝田くんの幸せを聞いてすっごくテンション上がって最高でした💕 滝田くんが幸せになって私もハッピーです❤️ シリーズ完結お疲れさまでした!とっても素敵な作品でした。ありがとうございました(^^)
1件・2件
つなべ夏様 本編から完結までお読みいただき、そして心のこもった感想をいつもお寄せくださり、本当に本当にありがとうございます! 「白いシャツの少年」は本編の中で度々蛍里が取り上げていたので、外伝的ストーリーと本編を絡めて完結編を書かせていただきました。不器用でまじめ過ぎる千沙と年下ながらも包容力のある 侑久の恋に、キュンキュンしていただけて嬉しいです(*´艸`*) 御堂先生は死神博士という設定もあってちょっとスパイスの効いたキャラでしたが、智花ならきっと掌で上手く転がしてしまうのだと……。 ラストは滝田と結子のハッピーな様子を添えさせていただきましたが、滝田推しのつなべ様に喜んでいただけ
1件1件
つなべ夏様 滝田推しのつなべ様→滝田推しのつなべ夏様に喜んでいただけて…… お名前間違えてました💦 失礼致しましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件