白いシャツの少年

「恋に焦がれて鳴く蝉よりも」番外編・完結作。

橘 弥久莉

恋愛 完結
1時間52分 (66,607文字)
堅物教師と天才男子生徒の学園ラブストーリー。蛍里と一久のその後も交えています。

51 754

あらすじ

真面目すぎて少々堅苦しい印象を与える 世界史の教師、高山千沙には密かに心を 寄せる相手がいる。7つ年下の幼馴染で あり、この学園きっての秀才、蘇芳侑久。 彼には壮大な夢があり、そして千沙には 父親に引

感想・レビュー 3

読後感もとても良い余韻が残る素敵なお話

「恋に焦がれて鳴く蝉よりも」の番外編とお聞きしました。まず何より堅物教師の主人公、他の登場人物のキャラや高校という舞台設定が面白くて興味がひかれます。  いつもながら、主人公千沙の繊細な感情表現や心理
ネタバレあり
1件1件

引き込まれて、からの!

心理描写が本当に丁寧で的確で、やっぱり今回もぐいぐい引き込まれました。千沙ちゃんの抑えきれないけれど抑えないといけない恋心に一緒に切なく辛くなったり、ときおり垣間見える侑久くんのちぃ姉への思いに舞い上
ネタバレあり
1件2件

ラストまで目が離せない♡

『恋に焦がれて〜』からどう繋がるのだろうと思っていましたが、まさかのラストに全て納得!スッキリしました♡繋がりましたね! ちょっと頑固な千沙ちゃんと、高校生なのにどこか大人っぽい侑久くんの二人の、甘酸
2件1件