AKIRA

サークルより参りました。感想書かせていただきます。 まず読んで思ったことは、支部長をはじめ重要なシステムを任される人間たちの知識が無さ過ぎじゃないか?と思いました。何を試すでもなくあっという間にお手上げ状態になる印象を受けました。 高校生を軸に事件を解決していくのでブラッディマンデイのような感覚で読んでいましたが、もう少し幹部たち頑張れと思ってしまいました。 そこ以外はテンポ良く読み進めることができ、私的には最後はまさかの人が犯人ということで面白かったです。 文章の構成がああだこうだ言えるほどの知識が無いので思ったことを書かせていただきましたf^_^;
・1件
レビューありがとうございます! せっかくレビューしていただいたのに、お礼が遅くなってしまい、すみません。 確かに仰る通りですね。 予想外の事態に戸惑った設定で、高校生の彼を際立たせたかったがためにこうしてしまいましたが、さすがに国家レベルの大組織を任される人の知識がなさすぎるだなんてありえないですね。 犯人については最後まで伏線を張りつつもバレないようにと手を尽くしたので、よかったです。 上記の点につきましては、近いうちに改善させていただきたいと思います。 わざわざありがとうございました。

/1ページ

1件