✦玉二郎✦

質問があったのでお答えします 内容は、娘が左側の怪我が多いのですが先祖供養と関係ありますか? と言うような内容なのですが これだけだと何とも言いようがありません こういう質問の内容だと霊視が必要になってしまうんですよね 霊視ができなくとも詳しく話を聞く事が出来れば ある程度の事はお答えする事は出来るとは思いますが それでも霊視より正確性が欠けてしまいます ただですね 1つ伝えたい事があります 娘さんは怪我が多いと言う事ですが 娘さんは何歳くらいなのですかね? まだ小さいのであれば色々なことに興味を持ってしまって 危険なものの区別もつかず触ってしまったり 危ない場所に行ってしまったり、そして怪我をしてしまうという事はありえますね あと 左側に怪我が多いと言う事ですが 普段生活している中で学校や家など左側に物を置いていたり 左側に何かある事が多くありませんか? そういうのにぶつかって左側を怪我してしまう事も考えられます 今答えられるのはこれくらいですかね 子供の事ですので気になるのであれば一度きっちり話を聞いてみたいと思うので このエブリスタで連絡ください あと あと2つ質問があったので それもお答えします 小説の最近あった事のやつで 質問内容は 頭だけの霊は何故笑っていたのかと言う質問ですが いたずらで居た霊なので怖がらせようとニヤっとが笑っていたんですね 次がその頭の霊を蹴った時 普通の人が俺を見たらエアーシュートしてるように見えるのか?と言う内容ですが ズバリその通りです(笑) 俺と時々思うんですよ 俺が霊に対してしてる動作は普通の人が見たら危ない人と思われてるんじゃと(笑) これで質問に対する答えはいいですかね?
62件・1件
回答ありがとうございます! 怖がらせようとイタズラしたニヤッだったのですね😨それが見える玉二郎さんがイラッとした気持ちが分かりました😂 あとエアーシュートの件も確かに危ない人に見えちゃうかも🤣 私が勤務する精神科病院でも幻聴や幻視の症状により、その方にしか見えない何かと闘っていたりします。まさにそんな感じですね😂
1件

/1ページ

1件