uta

温かい気持ちになりました。
シングルファーザーを扱った小説はいくつか読みましたが、子育ての苦労や子供の心情がリアルで小説ならではのご都合展開にならない分読みごたえがありました。 広務さんも椎名さんもお互いを強く思っているのに、瑛太君をないがしろにせずにしっかり向き合った上で一度別れたところも素敵だなと思いました。番外編の広務さんは本編よりも少し丸くなった?のか可愛くて素敵でした。きっと椎名さんもメロメロなんだろうなぁ…と思うと、椎名さん視点のその後の話もまた見てみたいです。(本編の椎名さん視点で見た広務さんがかっこ良くて、椎名さんがベタ惚れなのが伝わってきました) 素敵なお話ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません