感想・レビュー一覧 4件

温かい気持ちになりました。

シングルファーザーを扱った小説はいくつか読みましたが、子育ての苦労や子供の心情がリアルで小説ならではのご都合展開にならない分読みごたえがありました。 広務さんも椎名さんもお互いを強く思っているのに、瑛
ネタバレあり
1件

凄く素敵な作品でした。

何となく読み始めたら、引き込まれてしまいました。凄く深い内容で、でも一気に読めてしまう軽快さも備えていて、逸品でした。また、この広務さんと椎名の二人のその後を読みたいな。
1件
それぞれが、それぞれを想う、優しい物語でした! キュンとしたり、色々と考えさせられたりして、素晴らしかったです!kiwaさんの書くお話大好きです(〃ω〃)
1件1件
待ってました!今回もドハマリしそうな作品です!既にニヤニヤと笑いが止まりません! 言葉の表現が本当に好きです。読んでいると頭の中に映像が流れてくるkiwaさんの作品は沢山の人に読んでもらいたいです。
2件2件

/1ページ

4件