池上司郎

https://www.youtube.com/watch?v=G3okxKLNFVI L'Arc〜en〜Cielのfinaleを紹介します。 ・終幕へ向かう日差しの中 眩しすぎて明日が見えない  この一文を聴いて貴方はどう思いますか?  眩しい理由は?  自分の将来が幸せ過ぎて眩しい?  自分が闇に慣れすぎてしまっているから光が眩しくて怖い?  いずれにしろ「眩しすぎて明日が見えない」という表現はすごい表現だと思っています。
8件・2件
初めて、このサビを聴いた時…『今の自分にピッタリ』だと思いました。 二つの質問だったら、完全に後者。 当時(今も)は、普通が自分には似合わなくて、歌詞が突き刺さりました。
1件1件
少しダークなのがラルクっぽくて好きです。
1件

/1ページ

1件