彩女莉瑠

ヤンキー小説(https://estar.jp/novels/25941918)ですが、本日の更新分で一段落となります! 続きもあるにはあるのですが、年内の更新はないと思っていてください。笑 実はこのヤンキー、コンテストに出していて、結果が完全に出るのが年内なんですよ。 もしかしたら、8月から更新を再開するかもしれないですが、まだ先のことなのでとりあえずの更新ストップ、と言うことで、了承して戴けたらな、と。 このヤンキー小説、本当にたくさんの人に毎日読んで貰っていて、大翔がこんなにも愛されていることが作者も嬉しいです★ 今日までの応援、本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません