ヤンキーが異世界で、農業に勤しみます。

田舎のヤンキーが異世界農業ですったもんだするお話です。

彩女莉瑠

ファンタジー 休載中
3時間9分 (112,803文字)
とにかく楽しいハイファンを目指しています!

49 640

あらすじ

2022.02.23 公開開始 去年、公募に出そうと思って書いていたお話なのですが、公募がなくなってしまったので今回、満を持して、エブリスタにて公開することとなりました! 田舎の農業高校ヤンキーが

感想・レビュー 1

異世界の農地再建の物語

主人公はヤンキーってより、田舎の好青年っぽいですね。そんな農業の知識を持つ主人公が異世界に呼び出され、異世界の農地を再建していく...魅力的な内容だと思います。また、主人公含め、登場人物たちが可愛いで
ネタバレあり
1件1件