数日前にコメントを投稿したつもりがうまくできていなかったようです。 ハナさん、失礼しました。 下書きが残っていたのでそのまま載せますね。 皆さま、こんばんは。 最近倫子さんを週末更新に切り替えてしまっている花奈江です。 それでも読んでくださり、コメントをくださり、お星さまもくださり、本当にありがとうございます。 感謝でいっぱいです。 さて。ハナさんに描いていただいている私の作品の表紙シリーズ💕 今回は『僕が口をきかない理由』です。 https://estar.jp/novels/25106442 ハナさん、いつもありがとうございます (素敵なイラストが掲載されているハナさんのページはこちら↓ https://estar.jp/series/11706333) このお話は横浜から大阪へ嫁いできた時の私の心境を、小さな子供に託して書き上げたものです。 いやぁ、大阪人の大阪愛が大きすぎて最初はびっくしましたわ。 私の感想は『大阪は横浜に比べると坂道が少なくていいねぇ』というくらいなんですが、地元民は熱いですね。 念の為、小学生だった娘らに東京と大阪、どっちがいいとこだと思う?と聞いてみたことがあるのですが「断然大阪!」と即答されました。 東京を知らんくせに……全く😑 しかしまぁ、この子達は生粋の大阪人として、すくすく成長しているようです😅 そして、ヘッダーも前回からリニューアルしているのを通知しそびれておりました。 失礼いたしました。 お仕事中なハムちょりんのイラスト。 とっても可愛らしいです💕 このところゴールデンウィーク前ということもあり仕事が忙しいもので、私もまさにこまねずみの如く走り回って働いています。 こんなに忙しいなら連休なんて要らない!って言いたいですけど、そういうわけにもいかないんですよねぇ😅 みなさまもコロナは気にしつつも、連休は楽しんでお過ごしくださいね。
16件

この投稿はコメントを受け付けていません