棗(ナツメ)

✨✨🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨✨
下巻のお話もちゃんと書かなきゃ!と背筋がのびるくらい美しく格好いい表紙絵をありがとうございました…。 桜と椿が暖色で、背景が寒色系なのでコントラストがハッキリとしつつも、主人公の柔らかな微笑みで儚さも加わって、小説の世界観を非常に醸し出してくれてます(*^O^*) あと宣伝もありがとうございます🙏狂さんからのメッセージはもう少しお待ちくださいませーーー!
2件・7件
棗様 こんばんは😃🌃お返事が遅くなってしまってご免なさい💦 いやー、もうイラストの方は気に入って頂けたようで本当に良かったです(*´ω`)💓 私もこれから上巻の方からゆっくり読ませて頂きます(*^ー^)ノ♪ 私が下巻にいくのはまだ先になりそうですが、下巻の執筆頑張って下さい😆 棗様の描く狂さんも楽しみに待ってます😊💖
1件6件
蓮華さまーーー!遅くなりました💦 大変気に入りましたよ!おかげ様で観覧数が⤴️⤴️しましたよ(*´-`) あ、上巻は7抄辺りが狂さんを深く掘り下げています🍀下巻は蓮華さまのイラストに恥じぬように、さらにキャラ一人一人の話も深めてます👍✨ お礼イラストが出来ましたので…お時間があるときに宜しくお願いします😭✨夢幻泡影 ファンアート集 https://estar.jp/novels/25897564
1件

/1ページ

1件