依頼用
依頼用
32スター 187PV

作品説明

棗様の作品【夢幻泡影】下巻の表紙を描かせて頂きました。 【夢幻泡影 https://estar.jp/novels/25956066】 毎回、表紙を描かせて頂く時はすごく緊張するのですが、その緊張が

タグ

感想・レビュー 3件

素敵✨

かっこいい😍 蓮華 空様の描かれる男性、本っ当に好きです❤️ 夢幻泡影、まだ読み始めたばかりなのですが、狂君、この姿で固定です🥰 背景も色彩もとても美しくて憧れます✨
1件3件

かっこいいです!

きゃあきゃあ狂が! かっこよすぎて、ヤバいです! キュンキュンです! いつになれば下巻の狂に追いつくか、頑張って読みます! スコシ角が取れた微笑みがまた、たまらないです!
2件5件

✨✨🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨✨

下巻のお話もちゃんと書かなきゃ!と背筋がのびるくらい美しく格好いい表紙絵をありがとうございました…。 桜と椿が暖色で、背景が寒色系なのでコントラストがハッキリとしつつも、主人公の柔らかな微笑みで儚さ
ネタバレあり
2件7件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/27

更新日:2022/4/27