Kana

しげじいさんのキャラが萌えです♡
スマホデビューしたしげじいの言動が、なんと可愛らしいことか♡ 買ったのにすぐお近づきになれないところや、LINEを「リネ」と読み違えても決して自分を疑わないところなど、しげじいが愛らしくてたまりません♡ 最後は仲違いしていた娘さんとの仲が修復する、心あたたまるお話でとてもよかったです☺ スマホに変身させられた主人公も、人と人をつなぐ「橋渡し」の役目を果たして、自分がこれから人生をかけてやっていきたい事を見つけたのかなと思い、物語がその決意で終わるのもよかったです✨
1件・1件
紗川さん、読んで頂いて、感想まで送って頂いて、ありがとうございます⭐️ しげじいさんはかわいいキャラにしようと思っていたので、萌えと思って頂いて、とても嬉しいです🍀 開封の儀式を笑って頂けたらと思って書いていました。 最後までLINEはリネなんだと信じている人にしたくて書きました🍀 娘さんとLINEを通じて、仲良くなるところで、ほのぼのした感じが伝わったらいいなと思いました🙂 主人公はスマホになったけれど、しげじいさんと娘さんを繋げることができたことにスマホの良さを見つけたという風にしようと思って書きました。 魔法使いが最後に出てくることは考えてなかったのですが、なぜスマホにしたの

/1ページ

1件